「アナと雪の女王」 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

「アナと雪の女王」


素晴らしい映像と歌をこれでもかというくらい
お見舞いされてきましたww


本当にためいきが出るくらい美しかった
これはねえ
元取れます
いや元以上かも

聞いたら行くしかないでしょ^^

動画を見ていたとしても、この場面はそんな影響は微塵もないくらい圧倒的



そして
私は字幕を見たんですが

これを聞いたら
日本語吹き替え版にも絶対行くしかないでしょ
いや、吹き替えを見たいと思ったのって・・記憶ないかも

松たか子



そして、これ聞いたらますますでしょ

神田沙也加

「もうひとりじゃないの」の「ひとりじゃ」の部分の歌い方が・・・
これぞまさしくDNAですなあ

本当にアナにぴったりだ!




映画観終わってから脳内でLet It Goがずっとリフレイン状態です(笑)

最後に

オラフ
私はあんたに惚れた!!!


ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村