ブルーシートに巻かれてみました | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

全然関係ない話なんですが
先日友人とたかをやさんに食事に行った時
現地集合まで少し時間があったので、ちょっとした広場に腰掛けて時間つぶしてたんです

私の近くには、黒いスエットっぽい服の、ちょっとオタクにも見える、まあこう言っちゃなんだが冴えなーーい感じの(ホントすみません)40代後半くらいの男性がスマホをいじっておりまして

しばらくしたらですよ、その男性の前に
「お待たせ~~」と言って
全身黒で超ミニスカートちょいポチャギャルお水系の(どんなだよ)わかーいオネーチャンが声をかけたんですよ奥さん!

わたしゃ
目を疑ったね

だって
どう見てもどう考えても不釣り合い!・・・の組み合わせなんだものーーーー!!


時間からして・・ああ
これから飯食って同伴か

そうか
これがカモか
カモってヤツなのか
いやいや、双方の利害が一致するならいいんだ!!^^(何の利害かよーわからんが)

※勝手に妄想しただけで本当にカップルだったのかもしれまへん・・いやどう見ても同伴※


ぽかぽか陽気だったある日のこと



マロさんにはモコモコ猫ベッドは必要ない



ブルーシートでいいんです(いいのかっ)




端をガジガジしているうちに




くるくるくる




ブルーシートに巻かれてみました




今日は
「アナと雪の女王」を見に行くんですが
これ松たか子と神田沙也加の吹き替え版も見たいわね


ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村