あの後マロさんはどうなったか | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

いやあ
ベンツのCMのこの猫様は
何てワイルドな面構え

すんません
注目するのはベンツより猫!な猫飼いです~^^

でも
多分
ベンツの持ち主は猫がベンツの上で昼寝してたら怒ると思うwwwwwww



使いまわし写真ながら
これは立派なベンツマーク




さて
素晴らしい運動能力で箪笥の上に助走も踏み台もなく登ったマロさん



その後どうなったかというと(途中の声はばあちゃんです)



降りる時は本当にヘタレだねえ



今朝



最近ここがお気に入り




ランキング参加中です、お手数ですがポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村