メダルより記憶 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

皆さま
おはようございます


眠いです


でも・・でも

今日は
実にいい浅田


(こ・・こんな時にまで・・・・・スマン)


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うわーーーーーーーん


もう
真夜中に見ながら号泣よ、ボロボロよ
もうちゃんと見ろよ自分!って感じ


世界中のスケーターからツイッターで応援された
  ↓  ↓
世界中の多くの海外名スケーター達が真央ちゃんに暖かい言葉をかける

あれが
浅田真央

氷上に降りた最後の天使

記録より
記憶

(まあ、最終グループのフリーの高採点にはちょっと????だけどさ、なんで真央ちゃんより高いわけブツブツブツ・・まあ・・それはもう言うまい言うまい(言ってるやんwwww))

今朝の真央ちゃんは永久保存版だ!


☆というわけでごっきげんな私は、今夜・・例のアレをアップしますわ

ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村