バンコク旅行 16 またマンゴタンゴ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

バンコク旅行記は コチラから


さて
ソムタムヌアでランチの後は

又しても
マンゴタンゴでございます

初日のバーンクンメーとソムタムヌアとマンゴタンゴは場所も近いので
おススメ

それにしても
ソムタムヌアのソムタムは最高!と言ってるブロガーさんが多いこと
私も同感です^^

さて
それぞれ注文したのは

hiroさんは色々と迷った末にフルーツスイング



まめちゃんはマンゴー・タイ・サンデー

真ん中の白いのはカオニャオを使った・・・
言うなれば・・・・タイ風おはぎ?




自由人のマンゴ・アロハ ココナッツミルクとタピオカ入り
どこかのブログでこれをバケツ一杯食べたいと書いてた男性がいた(笑)



私は看板メニューのマンゴ・タンゴ

甘さ控えめなプリンにさっぱりアイス
そしてカットされたマンゴーのフルラインナップですよ



4人でワイワイおしゃべりしながら
次の食べ場所に向かうのですが・・・

その前にhiroさん達がまだホテルに荷物だけ預けてチェックインしていなかったので
それに付き合うことにします

ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村