本日傷心につき | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨夜
雪像画像を
何とか見せられる程度には加工して
今日の夜でも時間限定でアップしようかしらと思ってたんですが

本日は早朝より
雪像で笑ってる場合じゃねーだろくらいの

傷心


私にとっちゃフィギュアスケートは
浅田真央と高橋大輔を見てれば幸せ・・・だったもんでね

あそこまでボロボロの真央ちゃん
見たことないわ
しかし、ここ数年は見てて痛々しかったもんなあ・・・
楽しそうじゃないと言うか

何かね素人目だけど
コーチ不在とか戦略(選曲・プログラム)が何かちょっとピンとこない・・・って時期があっ
たんですわ

それにしても
もう何回も何回も転んだ場面見せなくていいから!テレビ局!


とにかくだ
楽しく笑顔で
開き直って滑ってよ真央ちゃん


誰の為でもなく自分が楽しければいいよ
真央ちゃんくらい美しい妖精はいないんだから



ああ今夜も眠れない・・・


ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村