ポケットからお〇〇〇 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日珍しく真面目な?ことを書いたので
今日は激しく落としますが
よろしいかしら

今日の記事を読んで、シトリンさんのことは嫌いになっても
ブログは嫌いにならないでくださいっっ!!!wwwww


この間の朝
会社の駐車場に着いて、車の鍵をウルトラライトダウンのポケット(出かける用事があったのでこれだと脱がずに建物の中を歩けて便利なのよね)に入れようとして

手を突っ込んだら・・・何か柔らかいものを掴んだのさ

ん?
ナンダコレ?
ハンカチ??


見ると
それは

自分のおパンツでした

ギャッ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

慌ててポケットに入れてポケットのファスナーをしっかりと閉めました
何で畳まれたおパンツがダウンのポケットに????

一瞬の間にここ数日の自分を思い出す・・・・

ああ
そういえば
寒かったので帰って着替えてからもダウンだけは着たままでいて
風呂に行こうとしている時、マロさんがご食事処に鎮座ましていたので・・・
思わずポケットにおパンツを突っ込んで、カリカリをあげた後、風呂に行ったものの

ポケットにおパンツを入れたことをすっかり忘れており
「あれ~、持って来た気がするのにないなあ、おかしいなあ」
と上だけ着て(マヌケだ)部屋に疾走した日があったのだ・・・

ポケットからおパンツ・・・・


この前の雪の日
誰からとは申しませんが

某♀から画像がラインに送られてきました

雪と言えば
皆さん色々作ってましたよね

雪だるま
スヌーピー
モンスターズインク

私のラインに送られてきた画像
それも雪像でした

ブツがよくわからなかったので
画像をクリックして大きくしてみたんです

そうしたら
その雪像ってのは

○△□×だったんですよっ奥さんっ!!

え?わからない?

元々それを送って来た人に
送られた女子が返した返事が

「ご立派ですね」


つまり・・・超大型の・・・ホクトの雪像

「〇〇の友達(♂)が家の前に作ったらしいよ」(バカ)

「あんたちょっと!こんな画像送って来て、もし私が事故でもあって
ケーサツとかキューキューシャとかビョーインの人に、身元確認とかいって
ライン見られてこんな画像見つかったら、どうしてくれるのよっ!」


いっそのこと、いろんな人に送りまくって仲間を増やしたろかと思ったのですが
良心の一ミリがそれを押しとどめました


でもどうしても
それを見たいと言う方は
こっそり連絡してください
現物はもうすっかり溶けて跡形もありませんので・・・

ただし
それを見られてあなたの人格を疑われても
当方は一切関知いたしません

でも・・・万が一の場合はポケットの中のおパンツの方が
ライン見られる確率より高いわな・・・・


すみません
こんな記事ですみません

皆さん、見捨てないで下さい

 ランキング参加中です、ポチッとよろしくね
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ