違う違う | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

これ
大分のカフェの本です

向いの人に

「ここのカプチーノを飲んだんだよ」
と見せたら

しばらく無言の後

「あなたさあ、また何か飲みながらここ見たでしょ?こぼしたでしょ飲み物」


おひとり様のお気楽生活


違う違う
そのこぼしたような模様はもともとこの本のデザインなんです・・・・・

と言うか 「また」ってなんですか 「また」って



訳あって(私側の単純に物理的な理由)
Tちゃんからのラインの返事を

「うん」とか「ほぉ」とか「で、それどこ?」とか5文字くらいで返してたら


「何なのその気のない反応」
「この前から何か冷た~い気がする」
「なんで?」


と、お叱りが(笑)30代から叱られる50代

すんまへん
理由は説明の上誤解は解きましたが

・・・それって
彼氏に使う言葉ぢゃあないか?
(笑)

しかし、こういうことを言えるか言えないか
そこに恋愛偏差値の高低を見たような気がした私だった(そこかっ?違う違う(笑))



9月8日
北海道恵庭市のキャンプ地でのこと

朝5時半
ラインの通知イルミネーションが光っていたので
ねぼけまなこで確認


東京オリンピック決定のニュースと
安倍総理の写真だった

おひとり様のお気楽生活

こんなのを朝早くから送ってくるのは
向いの人しか考えられないので


思わず

「マジか」と返信したのち二度寝

おひとり様のお気楽生活


二度寝から目覚めて
ゆっくり確認したら


私が返信したのは


登録してる
首相官邸からのラインだった
(^_^;)


おひとり様のお気楽生活

違う違う!

これぞまさしく
「マジか」


ランキングバナーです お帰り前に二つポチッと覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ