HTBに討ち入り  | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



「水曜どうでしょう祭りに参戦、北海道記事」は コチラから

今回お世話になった祭り同行者
yoikoさん→ ココ 

さて
祭り翌日9月8日
首相官邸からのラインに「マジか」と返信した日でございますが、この日もギュウギュウに予定が詰まっております


その前に
祭りのアイスアリーナ会場では、通路の壁にどうでしょうファンの漫画家の先生方が書かれた「水曜どうでしょう」のイラストが展示しておりました


どれも力作でございました
中で、ご本人の許可をいただいたのでここに掲載いたします

もんでんあきこ先生の作品でございます

下ふたりはともかくも
上は・・・う・・・美しすぎる(笑)

$おひとり様のお気楽生活


9月8日の朝は
yoikoさんの旦那さんが作ってくれたホットケーキとオムレツで腹ごしらえ
旦那さん何から何までお世話になりました^^


おひとり様のお気楽生活 おひとり様のお気楽生活


さあ
いよいよ
HTB北海道テレビ放送に討ち入りです

Onちゃんが見えてきましたよ
ワクワク

おひとり様のお気楽生活

まずはまずは
平岸高台公園へ

沢山の藩士が、色々な衣装を身につけて動画を撮ったり写真を撮ったり
楽しんでおりました
が・・・
私はさすがにタコ星人の着ぐるみを着る勇気はありませんでした(笑)

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

まだ玄関は開いていませんが
玄関前には記念撮影してくれるスタッフも配置
後でわかったけれど、クリスマスに大泉シェフにエビチリをお見舞いされた金子アナ(当時)
もいて・・・皆さん大興奮

社員の写真は使いたい放題のHTB

おひとり様のお気楽生活


おやおや

なんとなく 「偉い人・上層部」オーラ放っているおじさんが
「遅刻しちゃった」言いながら金子さんに迎えられておりますよ


おひとり様のお気楽生活

おっと
そのおじさんが出てきました
金子さんが紹介しました

「土井から説明させていただきます」

どい?どい?どい?
え???土井P??

車内でクリスマスパーティーでプロデューサー炎上の土井P?
夏野菜の畑ではお父さんが出てきた土井P?

うわあ
マジ?(笑)

おひとり様のお気楽生活

$おひとり様のお気楽生活


現在はHTBプロモーションの社長ですが、いやあ
何とも可愛いんですよ

玄関前での説明をどうぞ





大勢が集まっているので早めに玄関を開けてくれることになりました^^
何げにふじやん犬

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


中でメッセージを書いたりして外に出ようとすると
ある男性のネームプレートに目がいく

四宮?
四宮?

おっと
ここにもプロデューサーご本人

何と言うかHTB社員オールスターキャスト(笑)

おひとり様のお気楽生活


旅行に行って
こんなに自分の写真を撮ったのは初めてです

おひとり様のお気楽生活

しかも
こんなポーズで(笑)

どうした私の理性
どこに行った私の羞恥心

おひとり様のお気楽生活

いやあ
HTBって何とも楽しいテレビ局でしたねえ
皆さん
本当に祭り期間・・いや準備からずっと大変だっただろうなあ

ありがとうございますの一言です

おひとり様のお気楽生活

さて
次は
北海道212市町村カントリーサインの出発点に向かうのだ

ランキングバナーです お帰り前に二つポチッと覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ