ネコライオン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

まめちゃんや佐伯さんが
岩合光昭さんの写真展「ネコライオン
に行ったよ・・と・・・

うらやましいよぉぉぉ
 
行けない私は・・

写真集買ったさヾ(@°▽°@)ノ

おひとり様のお気楽生活


こりゃ
どの写真も
たまらんわ
ドツボすぎる

ライオンの撮影場所は

ケニア・タンザニアか
そうか
ケニア・タンザニアか・・・
そうか
ケニア・タンザニアか(しつこい)


おひとり様のお気楽生活

この写真集
買いですよっ!


で・・・・・・・
うちのネコライオンは
人にもなつきます

おひとり様のお気楽生活


雨で濡れてても平気です

おひとり様のお気楽生活


おもちゃは

おひとり様のお気楽生活


枯れた葉っぱです(;^_^A

おひとり様のお気楽生活

そして
たまに
流血します(てか・・・この顔ライオンにしか見えない)
$おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ