今日でお別れ、もう会えない | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

長年
私に尽くしてくれた
アイツと明日お別れすることになりました


アイツとは
もちろん
一般的に想像するようなものとは違うことは皆様もご承知の通りでございます


どうでしょうのビデオ録画も毎週頑張り
テープが擦り切れそうになるほどのどうでしょうビデオの再生にも耐え
時にはマロさんのベッドにもなってくれた
今では貴重なテレビデオさんとでございますよ

最近でも叩けば快く映ってくれたんですが(なんだソレ)
もう引退の時期はとっくに過ぎておりますもの

いえね奥さん
ついに我が家もIH化 風呂もエコ給湯?化することになりましてね(IH自信ねえわあ)

どうでしょうの新作も始まることだし、この際私の部屋のテレビも買い換えようと
リフォームする電気屋さんに行った時に決めてまいりました

「これだけリフォームするんだからテレビくらいおまけで付けろ」

と内心言いたいところでしたが気の小さい私は言えませんでした?????
つーか人に言われてそういやあそうだなと思った次第(笑)
ヨッシャ、大阪に長いこといた弟に言わせるか・・(物産展に一緒に行った時、言い値で買うとかお前らアホか・・と言われた)


という訳で
ついでに部屋の模様替えと要らない物を処分中
暑い!汗がダラダラです

ちなみにBGMはYouTubeで探した

テンションが上がるボス戦神曲メドレー 

テンション上げないと片付けなんてやってられねえ~~




え??
あの箱がなくなる?


おひとり様のお気楽生活


そんな人でなし
(マロさん、目が潤んでますか?)
おひとり様のお気楽生活


わおーーーーーん

おひとり様のお気楽生活

月もマロさんに同情して滲んでらあ

おひとり様のお気楽生活

いえ
これは先日の中秋の名月を撮影していた時、「スローシャッターで夜景モード」
というのを選択したら

こんなんできましたけど・・・・

おひとり様のお気楽生活


ランキングバナーです お帰り前に二つポチッと覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ