アイスアリーナはホットアリーナだった | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



「水曜どうでしょう祭りに参戦、北海道記事」は コチラから

今回お世話になった祭り同行者
yoikoさん→ ココ 



祭りに行けなかった藩士の方へ
その雰囲気だけでも味わっていただきましょう


スタジアムからアイスアリーナに向かうと
まず飲食ブースがズラリと並び
どこも大盛況

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

とにかく
みんなすごく楽しそうなのが伝わってくるんだよね~

おひとり様のお気楽生活

我々は
パスタと白熊ずんだ、ふぐ汁を食べました

席は藩士同士相席もあり「どこからですか」と盛り上がる
大分からというと大概「あ・・姫だるまの!」という反応が返ってきます^^

おひとり様のお気楽生活

アイスアリーナの中に入りますと
水曜どうでしょうのHPの竜宮城が再現されておりまして

おひとり様のお気楽生活

どこから来たのか
ビシッとシールを貼れと・・・

ビシッと貼らせていただきました
でも
意外と少なかったな大分

$おひとり様のお気楽生活


アリーナ内には臨時郵便局も設置され

おひとり様のお気楽生活

どうでしょうにはあんまり関係なさそうなおじさん達が葉書を売ったり
特別消印を押したり大忙しです

おひとり様のお気楽生活


これが祭り仕様の消印

おひとり様のお気楽生活

DVDの導入部のアニメーションの原画

どういうわけか
導入アニメーションの主役はふじやんとうれしーの社員組
不思議な局だよHTB(笑)

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


こちらは
「水曜どうでしょう」のタイトルロゴやテロップ、DVDの美術担当 BgBeeさんのブース

おひとり様のお気楽生活

こちらがBgBee浜田社長 ツイッターの本日の一筆が楽しい

おひとり様のお気楽生活


こちらもチーム臼杵
竹細工の竹巧彩

もう謎のまちとは言わせない

おひとり様のお気楽生活

相変わらず笑顔が優しい本当に素敵な後藤さんと記念撮影

おひとり様のお気楽生活


こちらで新作一夜を見ました
「えーーーっ!ついにあそこか!!」

おひとり様のお気楽生活

さあ
夜のトークショーに備えて
席の確保にスタジアムに戻りましょう


ランキングバナーです お帰り前に二つポチッと覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ