原付が好きなんだ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

水は

おひとり様のお気楽生活

こんな格好で外飲みだし

おひとり様のお気楽生活


台風の影響で外は大風の夜中でもここがキャンプ地
座布団付き

おひとり様のお気楽生活


飼い主同様
原付には特別な思い入れがあるんだ

(いや・・・マロさんにそんなものはないです、すみません)

おひとり様のお気楽生活

今日の小ネタ
$おひとり様のお気楽生活

HTBでだるまを原付の後ろに乗せて走っていた男性を見ました
マロさんは高崎のだるまでも、マルシンでもありません(笑)
どちらかと言うと姫だるま体型か


ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ