茶白 白黒 黒 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日の朝、両親は
マロさんが出かけていたので
そのままにして外出、2時くらいに帰ってきたら
普通なら甘えてスリスリ鳴いてくるところ
時間が長かったせいか
相当にふてくされて、家にも入らず、連れて帰っても又外に出て全く無視されたそうな(笑)



昨日の朝のマロさんの続き
外に出たら

のびーーー

おひとり様のお気楽生活

ゴロン

おひとり様のお気楽生活

ゴロン
シャンプーの意味なし


小ネタ

なあマロさん
ファンのことは仔猫ちゃんと呼ぶくせに
この・・猫のゴロンゴロンが嫌い(怖い)な大泉洋の前でやってみたくならないか?

おひとり様のお気楽生活

ヌコの新入り
店長に遊ばれるハチワレの女の子

おひとり様のお気楽生活

うわーーーーー
か・・・可愛いぞ~

おひとり様のお気楽生活

私は
ハチワレに弱い

バットマンチャイルド

おひとり様のお気楽生活

何いってんですか
私だって可愛いっしょ?(オスかメスか不明)

か・・・可愛いっす(≧▽≦)

おひとり様のお気楽生活


ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ