今日は姉弁 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

まず
小ネタ

向かいの席の人の娘(20歳)が
リチャードギアのオランジーナのCMを見た時の脳内

ギアを笑う男の子を見ると → 大泉洋が上戸彩と共演したドラマのもじゃもじゃヘアの子供を思い出す → 脳内に大泉洋が・・・

テレビで「太平洋」と言う字を見ると「大泉洋」と勘違いしてしまう


「あれ?私大泉洋が好きなんだろうか」

間違いなく好きだと思います


娘よ、普段はジャニ系イケメンが好きと言っていても、
なぜか気になってしまうヤツ
何故か頭に浮かぶヤツ
それこそが本物です(そうなのか??(笑))


涼しくなってきたので
弁当作ってくれということで復活


あ・・・梅干し入ってなかった(このあと入れた)

おひとり様のお気楽生活


鶏もも肉を醤油や生姜やニンニクやすりおろし玉ねぎに漬け込んで焼いたもの
ナスのハーブ塩炒め
ゆで卵
塩サバ
きゅうりに塩振ったもの
明太子

おひとり様のお気楽生活


朝3時に出て、5時半に帰ってご飯食べて、食べたら出かけて

私が出かけようとしていた朝7時
前の家に続く道から鼻歌でも歌っているかのようにのんびり帰って来ているマロさんが見えたので激写

$おひとり様のお気楽生活

もうキャンプシーズンは終わったようで、夜は家で寝てます

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ