タリーズのパンケーキ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

私の脳内は、もはや来週に迫った「祭り」一色に染まっております

と申しますか
札幌で何を食べるか(どの店に連れて行ってくれるのか)祭り会場で何を食べるか・・・
ということになろうかと思いますが・・・・

そして
昨日は、猫カフェがコーヒー豆を買っているお店の方も
実はどうでしょうファンと聞いていたので、帰りに一杯飲んで(ケーキ付)いこうかと
カフェの嫁に「ちょっくら行ってくるわ」と連絡したところ

「いやいや、あそこのコーヒーはものすご~く濃いから多分姉さんには無理ですわ~」
とキッパリ言われてしもうたのです

何を隠そう
私はコーヒーが苦手でして(笑)
砂糖とミルクをどっさり入れたり、他のフレーバーにしたりなど思い切り邪道にしたら飲めますが・・^^

そうか
無理か

じゃあ
前からちょっと気になっていた
アレ
を食べに行こう

タリーズです

パンケーキチーズハニー

なめらかなチーズソースとはちみつを絡めながら、ふわふわ食感のパンケーキをお楽しみください。風味豊かな紅茶やコーヒーとご一緒にどうぞ。

530円(税込)


上にナッツとはちみつと粉砂糖

おひとり様のお気楽生活

おお
フワフワしっとりですな、食感が軽い
チーズソースに塩気があるのでこの私でもあっという間に完食

おひとり様のお気楽生活

パンケーキと言えるギリギリの線だねとホットケーキマスターは申しておりました
フワフワなので食い詰まり感はないです

しかし
ドリンクと合わせたら800円超えるのよ
チェーンのカフェにしては高くつくのが残念だ

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ