相変わらず酷い | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今朝
世界柔道があってたのよ

男子60キロ級よ
高藤選手が勝ち抜いて

さあ決勝が始まった!!
ドキドキワクワクで見ていたら
残り3分くらいだったか

「これで中継を終わります、結果はめざましテレビで」


とCMに入っちまった
うわあ途中で打ち切っちゃったよフジテレビ(笑)

びっくりしてこけたわよ
あっけにとられて笑うしかなかったわ
 (  ゚ ▽ ゚ ;)


大分はクロスネットだから、以降は日テレ枠でフジ枠じゃないの
だからそもそも見れないんですけどね・・・


だいたい
アナウンサーも試合直前

「亡くなったおじいさんの為に」とか「井上監督の気持ちとリンク」

とか

「アホかお前!この場面でそんなポエムいらんわ」パンチ!パンチ!

いつからスポーツ中継はポエムになったんかねえ
特にフジはフィギュア聞いてても
過剰な装飾表現が多くてげんなりするんだけど

中継はもそっと
ドライにやれドライに


げんなりと言えば
来ましたよ

ハイ
こんなの新聞広告一面で見たくないわよ
写真だけ見たらLEEかと思うわ

$おひとり様のお気楽生活


その道の達人のお二方(笑)「口説くのはまごころです」

ハイハイそれで??
まあ真の心ですから嘘じゃないんでしょうがね
単に欲求と本能と言え

山口果林さんにしても
結局は言いたいのよね

相手が死んだ後に色々バラす女優とか多いよねえ
黙ってられないんだな
カッコつけて自分史とか言って
何がしたいの??
って感じだ

フンガーーーーーー(笑)


ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ