マロさんのダンジョン攻略 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

月曜ですね
昨日は日曜ですね

半沢直樹
パワーアップでしたね

暗証番号が見えるような場所に金庫あるのおかしーだろ!もっと隠れた場所だよ!
とか(笑)の細かいツッコミは超越してしまう

あの「目」の演技
堺VS香川の凄さ

いやあ
これからも突っ走って下さい

あ、
半沢直樹の上司の内藤部長ですけど^^
あの要望、雰囲気って本当に銀行の部長クラスにいるいる~って感じでしたわ(いい意味で)


さて
小雨の中
探しに出たら車庫に入って行って


マロさんは
アクションゲーム
トゥームレイダーのララのようにダンジョン攻略に真剣だ

カメラ持ってなくて途中経過がないのが残念なのですが(攻略が終わってからカメラ持ってきた)
マジ、猫の身体能力ってホントすごいわ


このまたぐという部分は縦の柱が横の柱に通っているから(わかるかな?)隙間がない
渡るにはこの柱を跨いで渡らなくてはならないので非常にハードルが高い!!

おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活



反対側に移動して
直接軽トラの屋根にジャンプするか・・どうするか悩んでいるのが見ていてわかる(笑)

おひとり様のお気楽生活

無理と判断し
梯子に降りて

$おひとり様のお気楽生活



$おひとり様のお気楽生活

ララと呼びな
アンジェリーナでもいいぞ


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

昨夜は家に来たよその猫を追いかけて前の家の倉庫まで100メートル近く疾走し
(背中を落として走ってる姿ってほんとサバンナのチーターだわ)
しかも鈴を2つもつけているにも関わらず一切音がしない!何故だ!

倉庫の中と外で向かい合って毛を逆立ててギャーギャー喚いているのを「ハイハイもうおしまい」とひっかかえて、家まで帰ったのでした
(意外とあきらめいいのでそうしても怒りません)

興奮して、鼻がどピンクになっていたマロさんでした(笑)

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ