おいおいおいおいOAB | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今日の小ネタ

どうでしょうの新作
以下で放送決定だって

IAT  岩手朝日テレビ 2013年10月23日 (水) 毎週水曜 深夜1時20分~
KHB  東日本放送 2013年10月9日  (水) 毎週水曜 深夜0時20分~
SATV 静岡朝日テレビ 2013年10月23日 (水) 毎週水曜 深夜0時20分~
UTY  テレビ山梨 2013年10月9日 (水) 毎週水曜 深夜1時33分~


おいおいおいおいOAB

仮にも誇れる九州の聖地だぞ

祭りだって
後藤姫だるまさんはもちろん!
臼杵のくにみさんや臼杵ふぐ 割烹みつごさんも出店
同じく臼杵の竹細工(有)竹巧彩さんもグッズ販売
そんな県は他には多分ない!

嬉野Dに至っては
昔日記に

「大分はいいところだ、大好きだ」

と書いてあるんだぞ
マラソンにもきたんだぞ



ああ
それなのにそれなのに


大分朝日放送さんはずいぶんとぉ
のんびりしてるじゃあないかぁ


さっさと買って放送せんかいっ!!

フンガーっ!

$おひとり様のお気楽生活

関係者
コメント待ってるわ~ん(ウソ^^)

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               
 
 日々の出来事 ブログランキングへ