お目当ては鈴鹿ひろ美 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


あ~ネタがたまっとる
食べたものも色々たまっとる
婦人公論ネタもあるでよ

でもタイミング逃すと意味ない記事になるので
とりあえずこれだ

あまちゃん

能年ちゃんももちろん可愛いんだけど

私は
薬師丸ひろ子目当てで見てます^^


朝ドラにもっとも縁遠そうだった薬師丸ひろ子が
いい味出してるわあ

オーディションで太巻の口を鉛筆で押さえたシーンが好きです
「かあちゃん・・」と発したあのまっすぐな眼差しが好きです

(小さなひとりごと)

なんで玉置浩二に走ったのかなあ
それだけが謎だ(笑)    

(ひとりごと終わり)

でもって
「潮騒のメモリー」ですけど

どうせなら!
当然百恵ちゃんは無理としても!
友和さんをゲストに呼んで欲しいわよね(笑)(収録終わってるけど)
まあでも友和さんはヘビは越えないと思うわ


思い出してしもーた

おひとり様のお気楽生活

 「その火を飛び越して来い、その火を飛び越して来たら・・・・」

おひとり様のお気楽生活

そうよ
昭和ネタしかないわよ
昭和な女なのよ
平成が24年経ったってネタになるのは昭和なのよ(笑)

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ