ベーグル焼きましたbyヌコ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ヌコマヒの店長は店が休みの時に
パン教室に通ってます

今回はベーグルをどっちゃり焼きましたので(店長疲労困憊)
なくなるまでメニューに出します

ということで

ブルーベリーベーグルにクリームチーズとシロップ
飲み物にプラスで提供してます

おひとり様のお気楽生活

ご希望であればスープを付けられます

おひとり様のお気楽生活

クリームチーズをのせて
シロップたららんです

おひとり様のお気楽生活

店長の行っているパン教室は
非常にいい材料使ってますねというのが、私でもわかるくらい美味い

以前
くるみとチョコチップのパンを食べさせてもらった時、びっくらこいた
トースターで温めて外パリパリ
グレーがかった中身はふわもちっ

とても素人が作ったとは思えない


ちなみに
ベーグルはずっしり重くてみっちりしてて
実のとこ私はあまり好きなパンのタイプではないのだが


このベーグルは
そんなみっちりすぎるベーグルが嫌いな先生がもっと食べやすくと配合したものらしい

もっちりしてはいるが
みっちりはしていない

ごまと紅あずまのベーグル

おひとり様のお気楽生活


寄り添いサービスあります(私ではない)

おひとり様のお気楽生活

インバッグサービスあります$おひとり様のお気楽生活

次回ベーグルを焼いたときは
サーモンとクリームチーズでお願いしたい


いちじくとクリームチーズもよいな


ベーグルは数に限りがありますので
お早めに・・・

ってまだあるのか??
なかったらゴメン

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ