夕焼け空が真っ赤っか~ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


前記事について数人から
「ありゃあ、『ねーさん!何があった!どーした!』と思われますよ」
「よほど痛い目にあったんだろうかとか、誤解されそう」(ないけど)

ある一人は

「一言加えておいた方がいいですね」

「私は男ではなくポリエステルに泣かされました」

と・・・

うまいっ
座布団10枚!


それはともかく
それでなくても燃費が悪い私の車ですが、この夏はますます燃費が悪くなり
ガソリン代がかさんだような気がする今日この頃


しかし
夜7時ともなると、まだまだ明るかった少し前とは違って
こんな空も見えるように日が短くなってきました


おひとり様のお気楽生活


この空を見て
いったいどんな歌が頭に浮かぶでしょうか

飛んでいたのはとんびではなく、カラスでしたが、三橋美智也でしょうか
千昌夫でしょうか
あ、マチャアキも入れないとダメ?



また

「知らねーよ!」

とか言われるのか?(笑)

このブログは
時々昭和を懐かしむ内容になっております

おひとり様のお気楽生活


北海道もだんだん近づいてきました
大通りの地下?(さっぱりわからんけど)は祭りポスタージャックされているらしいですね

1ローカル番組がどんだけの経済効果を生むんだ?
きっと千歳に降り立った瞬間から祭り一色なんでしょうなあ
熱帯の熱気の前に、札幌の熱気に浸ることになるんだな、きっと^^

そう言えば、新宿大久保公園で、激辛グルメ祭りが今日からあるようですよ

タイ料理、四川料理、インド料理、韓国料理、メキシコ料理の店が出店だそうです
夏を惜しんで、激辛に浸るのはどうでしょう
って、大分から発信してどうする(笑)

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ