そんなにまでして行かにゃあならんのか | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ポリエステル湿疹
一晩したらけっこう引きました
多分あの洋服が酷かったんだと思います
他のはそんなことないので・・・
捨てないと仕方ないな


ヌコマヒの
アサイーアップル
さっぱりと美味しい

$おひとり様のお気楽生活


そういえば
ヌコマヒで以前から知っている男性のお客さんと話していた時に
夏フェスの話題になって

彼はフジロックに何度も行っていて
今年も参戦

毎年、かなり過酷な気象状況(天候変化、埃、酷暑、雨など)の上
交通状況、行き帰りや長時間並んでのリストバンド交換等が大変らしい

それでも楽しいから行くんだよね^^
そりゃあわかるさ


ネットで気になっていたことを聞いてみた

「子連れって多いの?」


「ここ数年めっちゃ増えましたよ、ベビーカーも多いし、中には首も座っていない赤ん坊とかもいました、小さい子を肩車して前の方にいたりとか」


やはりそうなんだ・・・


その
なんだ
そりゃあ、そもそも意思の疎通のできない赤ん坊や乳児は全部親の都合で動くわけだが


大人でも過酷な天候と環境と大音量の音楽の流れる場所に
ベビーカーを必要とする乳児や赤ん坊を連れてまで、自分の趣味を優先する一部の親って
私にゃどうにも理解不能だ



そんなに我慢が出来んのか
せめて「暑い」「寒い」「お腹減った」「痛い」等の意思の疎通ができるようになるまで待つことすらできんのか?


と思うんだけどね

ま、今時こんなこと言っても通用しないんでしょうな
私は基本的に考え方がふるーーーいので

「そんなところに赤ん坊連れて来たっていいいじゃんいいじゃん、そんなの親の勝手じゃん、別に迷惑かけてないし、ちゃんと考えてるし」

と言うような輩や、赤ん坊・ベビーカーが必要な乳児連れを許す主催者のことが全然わかんねえ
のです


美女も

おひとり様のお気楽生活

腹を冷やす夏でした

おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ