バッグからフェロモン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


サマーカットして別猫になった
カフェのボス、モモさん

どういうわけか
私の通勤バッグが、お気に入りらしく行く度にこういうことに・・・
(座りやすいように財布やポーチの場所を脇に・・・)

おひとり様のお気楽生活

この目で
「あんたのものは私のものよ」と訴えられている気がする
ジャイアンモモ

おひとり様のお気楽生活


ぼちぼち帰ろうかとバッグから出ていただいたのですが(その手は何?)


おひとり様のお気楽生活


この表情は明らかに不満だと言っている

おひとり様のお気楽生活



この後又お入りになられました^^

それはともかく
この腹の感触がたまらなーーーい
熱がモロに伝わってくる

おひとり様のお気楽生活


そのうち
モモさん専用バッグとして進呈することになるのだろうかと
思う今日この頃なのだが


そうはさせじと

スリスリスリ

おひとり様のお気楽生活

スリスリスリスリスリ

おひとり様のお気楽生活

ゴリゴリゴリ

おひとり様のお気楽生活


このバッグ、他の猫にも入られたことがあるが(雷蔵)
特定の猫に対して何かフェロモンを出しているのだろうか・・・・

持ち主本人にはフェロモンのフェの字もないのにさ
あたいのパンツはとうちゃんのパンツ~


ランキングバナーです お帰り前によろしくね~^^
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ