そうだったのか!!ひとりで納得 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

半沢直樹
ああ~心臓バッコンバッコンしましたわ


檀蜜さん
あなたどうする気?


さて
その半沢直樹の監督は福沢諭吉のやしゃごだそうで、慶応でラグビーをやっていたそうな
HP等でその風貌を見た時

「うーーーん・・・このごっつい顔、見たことある気が」

でもでもでも・・・・

1985年の日本選手権、あのトヨタを破って日本一になった上田監督率いる慶応メンバーには
福沢なんて名前の選手はいなかったけどなあ・・・・

私、当時ラグビー大好きで、秩父宮ラグビー場に試合なんか観に行っちゃったりしてたのさ
当時の早稲田・明治・慶応・同志社の選手は完全に憶えてたもんね


この監督って
山越君じゃないの???
山越克雄ってごっついロックがいたぞ


検索してみる(笑)


おおおおおお
やはり
そうだったのか!
慶応ラグビー部・山越克雄=福沢克雄

うわーーーー
意外だ!

というか
今更?今更?(笑)

ひとりで納得して喜ぶ(笑)


昨夜のマロさんのキャンプ地は

おひとり様のお気楽生活

ここです

おひとり様のお気楽生活

石の上にも一晩

おひとり様のお気楽生活

野獣
瞑想にふける

おひとり様のお気楽生活


今後ともこちらをクリック^^よろしくお願いいたします
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ