ミッキーのステテコの次はコレ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


本日2回目の更新

念のため申し上げておきますが!
 
私は!私は!
 
たまたま父親が自分用に買ったユニクロのステテコがサイズが小さかったということで
サイズの合う私に回ってきたということだけであり

決して決して
普段から、男性用前あき下着を愛用しているというわけではございません


一応彼女らと違って
花も恥じらう独身OL
何かあった時(この何かはあくまで交通事故とか)脱がせたらボクサー型の前あき下着だなんて
アナタ!!

いや・・・・
待てよ・・・・

ボクサー前あきの方が、スケスケレースの前あきよりマシ??


あ・・・ダメダメ
話が下品な方向に



ハイ
この写真は

誰でしょう
そうですね~

小さい頃のマロさんですよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おひとり様のお気楽生活


え?
こんな写真ありましたっけ??こんな可愛かったですか?
と思った昔からの読者さん

正解です

マロさんではありません

これは
昨日両親が耶馬溪方面に遊びに行った時に、父が道の駅で

「マロンに似ている!」

と言って私に購入したという3D下敷き?パネル?

おひとり様のお気楽生活

見る場所によって
写真が変わります・・・立体的です

おひとり様のお気楽生活

つーか
これが土産かよっ!

ランキングバナーです お帰り前によろしくね~^^
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ