Rクソ真面目指定 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今朝4時半
徐々に夜が明けはじめた時刻

おひとり様のお気楽生活

昨夜のキャンプ地は
車の上

おひとり様のお気楽生活


どうぞ朝飯までごゆっくり

おひとり様のお気楽生活

相変わらず蒸し暑い休日の午後
向いの席の方からライン

「変態仮面、ヤスケン変態すぎるwwwww」

いや
安田顕が変態なのはどうでしょうファンなら誰しも知っていることだが
いったい何のこと?

「変態仮面見てね、勇者ヨシヒコの監督、出演 ムロツヨシ 佐藤二朗 」

それにヤスケンか
これはものすごい興味をそそられる

どうやら漫画の実写らしい
(変態仮面=安田顕かと思っちゃったわよ)

大泉洋は馬鹿やってるようで実は真面目
やはり両親が教師というDNAがそうせるのか(笑)
頭の回転は抜群だが決して変態ではない

真逆なのが安田顕
一見暗そうな・・話しベタでありながら実は真性のバカ(褒めてる)
変態をやることに何の躊躇もない

大泉洋は話術の達人
安田顕は体術の達人なのだ

相当興味が湧いたので見てみよう
私はそのテのバカ作品がけっこう好きだ

$おひとり様のお気楽生活


ああ
そう言えば
コメントで

「結婚したのか?俺以外の奴と…お前と結婚するのは俺だと思ってた」

とかいう携帯ゲームのCMを斬ってくれという依頼がありましたね
実はテレビが壊れている&あまり見ないということもあり知らなかったんですよ
で・・・ネットで見ました

こりゃ、茶の間凍るわな・・・・いきなり北極・南極に飛んで氷の下に潜ってしまいたいレベル

私はバカ作品は大好きだが
この手の携帯ゲームのCMって本当に変態を通り越して気持ち悪い
お世話になってて何だが、アメーバスマホのゲームCMも同様
あのロリコンを象徴するかのようなキャラ映像が本当に気持ち悪いったらない

ゲームやるのは本人の勝手だがテレビで流すなって感じですね
作る方も、流す方も「何を考えてんの?いや考えてねーだろ」の一言です

最後に注意
この記事で変態仮面を検索するのは自由ですが
くれぐれも「Rクソ真面目指定」ですからね
私はクソ真面目、ダジャレもギャグもバカも嫌いって人は検索しないように・・・

自己責任でお願いしますよ(笑)


今後ともお帰り前によろしくお願いいたします
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ