萌える肉球 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨日は雷雨があり
ようやく!ようやく
夜は扇風機もいらず、網戸で気持ちよく眠れました


さて
子猫
2匹一緒で
里親さん決まりました

ああ
もうすぐこの可愛いやつらともお別れです

おひとり様のお気楽生活

$おひとり様のお気楽生活



おひとり様のお気楽生活


この出来たてのようなプニュプニュの肉球が魅力だよね~
マロさんのガサガサのたくましい肉球とは大違いだよね~(笑)

おひとり様のお気楽生活


ここにも登れるようになったチビちゃん

おひとり様のお気楽生活


○○がなくなった雷蔵はレジ当番

おひとり様のお気楽生活


抹茶とホワイトチョコのムースケーキ(甘さが程よいので私でも平気)
アイス添え

$おひとり様のお気楽生活

さて
うちの野生児は
朝の散歩のあとは

おひとり様のお気楽生活

緑のカーテンで涼やかな窓辺の机で一眠り

おひとり様のお気楽生活


昨夜はマロさんはばあちゃんの枕元で腕枕で30分ほど寝たそうです
いかに久々に涼しかったか・・ということがわかるよね

今後ともお帰り前によろしくお願いいたします
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ