暑い朝とツッコミ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


連日まとわりつくような熱気に包まれております
昨夜も無風状態

当然のごとくマロさんは外寝
夜中の3時半に目が醒めたので「ああそういえば帰ってないよな(適当すぎる)」と勝手口を開けると特に鳴きもせず入って来て、カリカリをちょっと食べた後は玄関の石の上で寝ました

いやあ、しかし
ここまで寝苦しい夜だと
そりゃあ猫じゃなくても

「ここをキャンプ地とする」
と言い放って山の木の間で寝たい気分になりますわな

そういや
私が

「キャンプしてえ」「全く凝らないちょっとさらさらした薄切り肉のキャンプカレー食べたーい」

と申しますと周囲から

「あなた、家の周りで十分キャンプ気分味わえるじゃないの」

確かに言われてみればそうかもしれませぬ(笑)


こんな暑い朝はさっさと涼しい場所に避難
タリーズシリーズです


とろけるチーズとベーコンをのせた朝食にぴったりの香ばしいトースト。甘酸っぱいザワークラフトのトッピングをプラスし、これまでよりもさっぱりとした味わいにリニューアルしました。


$おひとり様のお気楽生活

朝にアサイー(滑るダジャレ)とアイスクリーム

$おひとり様のお気楽生活


本日のツッコミ

今朝は暑いと言っても、どよーんとした蒸し暑さの変な空気と雲で、太陽も見え隠れ
これは明らかに雷雨来るなって感じだったのよ
なのに、車の中で聞いていた地元FMから女性DJが

「蝉の声で目が醒めます、青い空に白い雲です!」

(-"-;A

「公共の電波でテキトーなこと言ってんじゃねえぞ、DJ爆弾

と、私は思わず半沢直樹になりましたとさ

ああ
半沢直樹早く見たい
「査察なの、よろしくね♥」 の愛之助さん最高^^


ついでにもう一個

DOCTORS 2 最強の名医

すぐるちゃん、最強だぞ!たまらんぞ

しかし昨日のクロタン
すぐるちゃん、そりゃあわかった、飼えないマンションに住んでるから、猫缶あげながら、チューしながらクロタンに謝るのはわかった

しか~~し
結局クロタンはどうなった
すぐるちゃんの給料なら引っ越せるだろ
引っ越して飼ってくれよ
頼むよ

ドラマなのに必死な女(笑)

しかし
何だな
女性主人公のラブドラマがもう疲れる年齢になったわ^^


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ