行ってみたいような行きたくないような | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

おチビちゃん達に会いに行く途中に(すぐ近く)
大分市美術館がある

その美術館で現在開催されているのが

「草間彌生 永遠の永遠の永遠」

いつもはガランとしている駐車場が大変なことになっているので
今、最も話題の人と言っていいだろう




行ってみたいような行きたくないような

と迷いまくっているのが私であります

おひとり様のお気楽生活

色々なコラボで話題だし
こんな機会はないだろうし、やはり行ってみるべきか


しかし入り口から草間彌生ワールド全開

攻撃的で毒々しいともいえる、あの!赤の水玉模様がガラス一面、そして置かれた赤い水玉のオブジェ・・・
ウワーーーーーやめてくれやめてくれ~と叫びたくなりそうな(笑)← あくまで個人的に


乗り物に弱い私、要するに三半規管が弱いのだな
コラボしたデパートのヴィトンの前を通るたびに、なんだか目が回りそうになっていたし
行かない方が身のためかとも思ったりして(笑)

おひとり様のお気楽生活

見に行ったヌコ夫妻が

「ダメな人は具合が悪くなるかも」

やっぱり???

永遠に永遠に永遠に悩みそうな気がする昨今です^^


今後ともよろしくお願いいたします
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ