ちびっこ天国 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


ちび猫フェチの私は
カフェにおチビさんたちが保護されると
出現率が極端に上がる

いやあもう
こんなことしてあんなことしてムギュムギュしてぶちゅぶちゅして
と思うのはやまやまなれど
そんなことしてはならぬので(それはマロさんにするわけです)
黙って見ているだけですが、もう存在そのものが天使!


こんな

おひとり様のお気楽生活

必死な姿も可愛すぎる(この後お決まりで落ちた)

おひとり様のお気楽生活

あれで女の子とは思えません

はい、私もあまりの激しさに男の子だと思いましたが、あのカラーで男の子はないですね^^

おひとり様のお気楽生活

見ましたね

ええ最初から最後まで・・・

ああやって成長するんです

おひとり様のお気楽生活


いえ
寝る子が大きくなるのです


おひとり様のお気楽生活


いえ、こうやって大きく見せるのです(梅)

おひとり様のお気楽生活

ばかねえ
お客さんの食べ物を強奪して大きくなるのよ(ルル)
← 極悪ハンター

おひとり様のお気楽生活

・・・・・・・・

おひとり様のお気楽生活

姉さん
背中の模様も似ているし仲良くしましょう


おひとり様のお気楽生活


無視された~~

おひとり様のお気楽生活

全部修行ですね

おひとり様のお気楽生活

寝る子は育つ黒サビちゃんは無事里親さんのもとへ・・・
あと2匹
里親さん待ってます


今後ともよろしくお願いいたします
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ