大慌て | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ブログ休止の記事に初コメントいただいた方で
ブログをお持ちの方のところには、HNからお伺いさせていただいたのですが

その中に
紅緒さんというHNがありまして・・・
私はてっきり
球子さんが、娘の紅緒ちゃんの名を語ってコメントしてきたな~(笑)
に・・してはやけに丁寧だ・・らしくない!と思いつつくぐったら

全然別の紅緒さんでした(;^_^A

え・・・・

作家??

え???
ご主人脚本家??!しかも
梅ちゃん先生??結婚できない男?只野仁??




えらいこっちゃえらいこっちゃヨイヨイヨイ
穴があったら入りたい
汗が出てきた
シロップたららんじゃなくて冷や汗たららんだよ



以降
HPとブログにもお邪魔させていただいていたのですが、先日の紅緒さんの記事に

マロさんの写真入りで
「どうか早く帰って来てね」・・と

佐伯紅緒さん → コチラ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


泣いちゃうぞ、こう見えて実は涙もろいんだダジャレ王


うわーーー
大慌て大慌て
紅緒さんのブログにはコメント欄がないし
メッセージもできないし
まさか仕事の依頼ではないし(笑)

唯一あるのがツイッター

つ・・つ・・つ
ツイッターか・・・・

私、アカウントは持っているが
全く使っていないので、プロフィール画像も初期の紫卵のままだし
どこをどうしてよいのやら(笑)

四苦八苦しつつ
ツイートして復活をお知らせ

ほんとに皆様のお気持が
ありがたいありがたい×100
です


おっとマロさん
じーさんの部屋からお見送りしているのね

おひとり様のお気楽生活


と思ったそこのあなた

ふぉふぉふぉ
甘いな、お主

おひとり様のお気楽生活

野生児が
家の中にじっとしているわけがないのだ

おひとり様のお気楽生活

マロさんは今日も元気だ
シーバが美味い

今後ともよろしくお願いいたします
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ