野獣寝るべし | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨日は沢山コメント
ありがたいありがたい
お返事しますので少しお待ちを・・・

にしてもだ
コメント欄の「ぴちぴちOL」??
ここの読者にそんなのいねーよ思ったら
宇治のおとぼけ藩士か・・Σ\( ̄ー ̄;)


マロさんを出せ!  

という要望にお応えして


最近はもっぱらじーさんの部屋の石の上で寝るマロさん
枕も石

おひとり様のお気楽生活


実に行儀よく寝ているここは

おひとり様のお気楽生活

私の車の車庫

おひとり様のお気楽生活


朝は
日が入らないベランダ・・否、単なる洗濯物干場で

おひとり様のお気楽生活


おっぴろげて

おひとり様のお気楽生活


柿の葉のそよぎを受けながら
爆睡

おひとり様のお気楽生活

最近
同じ外猫さんがよく来て大騒ぎですわ

別に取っ組み合いすることもなく
ギャーギャーー鳴いては追いかけてにらみ合うだけなんですが

うるさいので、「あーもう一人でうるさい、いい加減にしなさいよ」と、フーフー言っているのをひっかかえて帰るわけです

しかしどうも、騒いでいるのはマロさんだけのようで・・・

「それだけ騒いでも毎日来るって、あんたさあ、おちょくられてんじゃないの?」

と居間に放りながら言っていたら、じーさんが

「マロン、お前、おちょくられちょんのか~、この首輪と鈴がわりーんじゃ~、今度ドクロでも下げるか?
それか刀でも買っちゃろうか、そしたら舐められんかもしれんぞ~」


今後ともよろしくお願いいたします
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ