ヨシズ~ミ!! | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今日この日のタイトルを
どうするか
「これでいこうと思う」と上記タイトルを
数人に言ってみたところ

おひとり様のお気楽生活

「良純?」(・ω・)/
「なんで良純?」( ̄Д ̄;;
「意味がわからん」ヽ( )`ε´( )ノ


良純??

のおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

ヨシズ~~~ミ

おひとり様のお気楽生活

オリビアハッセーやがね~!
草刈正雄やがね~!
1980年、角川映画やがね~!

・・と種明かしをしてみても

「知らん」
「わかるわけないわ」
「そんな前の話みんな知らないって」

がーんがーん


いいんです
いいんです
いつものように


わかる人だけ
わかってくれればいいんです
自己満足でいいんです


とりあえず


皆様から寄せられた多くのコメントに感激した日から
滝に打たれ、海にもまれ、山に篭もり(って、遊んでただけかーーい)

というのは冗談ですが

育児ママの心のオアシス
ピチピチOLから(そんな読者が果たしているのか不明)年季の入ったOLまで、あなたのデスクの引き出しのスイート時々ビターなチョコレート
そしてあまり多くはないが!!男性読者の心の恋人

こんにちは
二週間のご無沙汰でした
玉置宏でございます・・・

違う違う

心優しき読者の皆様のダジャレ王シトリン

「復活の日」

でございます

あら?早すぎ??
その辺の切り替えの早さもこれまた私よねえ

ブログに書いてくれたりえこさん → コチラ
ありがとうございました(やっとご紹介できます^^)


ブログ知人のお友達で仙台で被災した方が

「やめちゃったんだね・・・地震で凹んでて励まされてたのに・・」と言ってたと聞いて

実は、今更ではありますが
「河北新報のいちばん長い日 震災下の地元紙」をタリーズ(に置いてあります)で先日読破したばかりだったこともあり・・・仙台つながりでびっくり

いやいや・・・こんなもんが励ましになっておったのですか!!(涙)
ホントにありがたいのお

このツラ下げて
帰ってきたわよ~~

随分と短い夏休みだったな・・・アハハ

とりあえず

よろしく

今後ともよろしくお願いいたします
  
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ