この面下げて追記の追記 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


あの
どの面下げて
ではございますが追記の追記です

向かいの方から
「これあなたのブログのことじゃないの?」と言われて読んだ記事(申し訳ないことに全く知らないブログでした)に

突然辞めて、しかも何の理由も書いてなくて、イベントがあったら書くかも
って書いてあってやっぱり昨日更新がなくて、毎日の張り合いがなくなったと・・・


こりゃあ
私か・・・私か?


こんな適当なブログにリアル友人やブログの知り合いからもコメントやメールも沢山いただいて
コメントはなくてもずっと読んで下さってた方からも今回いただいてホント申し訳ないです

向かいの方なんかは
「なんでなんでなんで」と20回くらいいちいち聞くから

「おまえは小学生かっ」

子供電話相談室じゃねーぞ

すみません
別に体調が悪いわけでも、忙しいわけでも、
おひとりさま卒業(これだけは絶対に今後もあり得ませんから(笑))でもありません


内容が内容なのに荒らしのコメントだとか、いやがらせとか
そんなことも一切ありませんでした
幸いにそういうことはなく過ごしてきました(怖くて荒らせないとか??)


これは
あくまで
私の
自己反省のための自粛です(笑)


なので
反省期間が終わったら

必ず
シュワちゃんしますから
お待ちくだされ
^^