VIP席 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


夜9時にご帰宅
獲物は・・・
なし

獲物の確率は断然朝ですね


新聞読もうと広げたら
ガリ代から移動

おひとり様のお気楽生活


マロさん
無意識のガッツポーズはやめて下さい


おひとり様のお気楽生活



万歳もやめて下さい

おひとり様のお気楽生活


こうなったら
人間の方もお手上げというところですなあ

おひとり様のお気楽生活


結局
寝てしまった

おひとり様のお気楽生活

先日

母が回覧板を300メートルくらい先の家まで持って行っていたら
後ろをトコトコついてきて、家に入りたいなあと玄関前に座って鳴くも、
おばちゃんがお風呂に入っていた為、

願い叶わず玄関で一泊!!(マニア向け一文)

というのは冗談で^^
仕方ないので又トコトコ母と一緒に帰宅しはじめたものの
今度は鰻屋で会った隣のおばちゃんちに寄り道

と言うか
本当に猫ですか
あなた・・・

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ