わらわら | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


シルクの会のひとりが大の猫好きで
是非
新しい猫カフェに連れて行って欲しいと申しますので
少し前の休みに、開店と同時に行ってみたところ

かつてないくらい
わらわら状態で(笑)

おひとり様のお気楽生活


「店長メシ??メシ??」

「さっき食ったろ」

おひとり様のお気楽生活


相変わらず不仲

おひとり様のお気楽生活

え?
テイクアウトはないですよね??

バッグの形が変わってしまったよ
入り方が逆ですがな・・・

おひとり様のお気楽生活



今度似顔絵イベントがあるらしいです 詳しくは・・・ココ
そっくりすぎて吹き出した店長と梅ちゃん

$おひとり様のお気楽生活

私はこれから博多行き
猿之助さん観てきます
ではでは・・・

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ