子ツバメ 一夜明けて雨 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

私の部屋の前の電線で一羽だけで夜を過ごした
自立した子ツバメ
今日はしとしと雨


よく眠れましたかいの?

おひとり様のお気楽生活


兄弟(姉妹)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シンクロ
この胸のふわふわの産毛に萌えるわ~


おひとり様のお気楽生活



オリンピック狙ってます

ロシアペアに負けません

おひとり様のお気楽生活

右「私が下で支えるから!高くジャンプするのよ!」
左「打倒ロシアよ!だって私達、南の国の選手だもの」

な、馬鹿な(笑)

おひとり様のお気楽生活


ごはんごはんごはん~~~
虫虫虫~~~
こっちが先こっちが先こっちが先~~~


ボケてる写真が父ちゃんか母ちゃん

忙しい忙しい(飛行が早すぎてカメラ追いつかず)

おひとり様のお気楽生活



そして雨の中


その下を


2度目の早朝散歩から

おひとり様のお気楽生活


悠然と歩いて帰ってくるヤツ

おひとり様のお気楽生活

上は
眼中にないようであります

あ・・・
瓦にフンが落ちとる

おひとり様のお気楽生活

無事に親兄弟が迎えに来た子ツバメ
これから夏の間に飛行訓練して、餌も自分で捕まえるように訓練して
秋になったら、東南アジアへ海を超えての大飛行が待っております

しっかりやれよ~~^^


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ