自立してみたの | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


夕方、庭からにぎやかな声が


飛行訓練中のツバメの親子が10羽ほど忙しく飛び回っている
疲れた子ツバメ達
私の部屋の目の前の


電線に~

ツバメが

4羽

留ってた・・・・・・音譜


おひとり様のお気楽生活

子供たち
まだ燕尾もない口の黄色い憎いやつ

僕ら
つばくろの甚平で~~すってか

おひとり様のお気楽生活

親子

おひとり様のお気楽生活


シンクロする顔の向き
可愛いのお~^^

おひとり様のお気楽生活

夜7時半


ちょ
ちょっと
君!!
なんでまだいるの??

行かないの??
さっき、兄弟が迎えに来てたじゃないの!
みんなのところに帰らないの??


飛ぶのがめんどくさいの??(笑)
ひとりぼっちだよ!!
いいの?
大丈夫なの??(と真面目に話しかける)

おひとり様のお気楽生活

・・・・・

寝たし・・・・\(゜□゜)/

おひとり様のお気楽生活


ちょっと
自立してみたツバメの子


続きはまた後で^^

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ