地元が大騒ぎ??え?どこで?? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



あの

1位で地元が大騒ぎ??


全然してないけどなあ・・・・(首を傾げる)


どこで??


誰が???


適当なこと書いてるの見るわあ


金払ってする


たかだか


身内の人気投票の結果に


地元大騒ぎとか


ないから!!!ないから!!!ないから!!!ないから!!!


書くなら


「一部地元ファンが大騒ぎ」と正確にタイトルに書いてくれ(笑)



いや問題は


そもそも


市長


日記の

指原さんには観光ポスターをはじめ、福岡→大分間の高速バスや大分駅構内でのナレーションでも大いに活躍してもらっておりますことから、今回もしっかりと応援していきたいと思います

そうなの??


すみません


高速バス たまに利用しますが


存じ上げませんでしたわ^^


しかし


総選挙とやらをどうしっかりと応援したのか知らないけど(買ったのかCD)


アイドルをちゃらちゃら応援しまーすなんて言ってる(そしてそういう時だけ話題として書かれる)


市長


本当に


暇だねえ(というか・・踊らされて情けないっす)


迎合すれば何でも若者受けすると思ったら


それ大間違い



今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ