後半で多分目が醒めますよ^^ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

高枝切りばさみで
何をしているかと言うと

おひとり様のお気楽生活

ビワ収穫中
周囲は栗やら柿やらです
なんかこれだけ見たら
どんなとこに住んでんの??って感じよね(笑)

おひとり様のお気楽生活


マロさんはその下の田んぼで

おひとり様のお気楽生活


何かを捜索中
時々サラダ補給

おひとり様のお気楽生活

この後ろ姿
花柄ではないがもんぺでお仕事??

可愛いねえ

おひとり様のお気楽生活

マロさんは田んぼ歩きに夢中なので帰ろうとしたら


あら
真ん中に何かの枝が・・・

おひとり様のお気楽生活


じゃなかったわ(笑)

おひとり様のお気楽生活

長いし細いからマムシじゃないと思うけれど
一応頭の形を確認していたら
ゆっくり逃げる

おひとり様のお気楽生活

どうやら
アオダイショウ・・の子??かねえ

おひとり様のお気楽生活


実は
目が可愛いって知ってた??

マムシの目は怖いけどね

おひとり様のお気楽生活

北海道のミスタさんはヘビが大の苦手ですが  ココ
九州のミスタさんは、この手のヘビは平気です^^

カラスヘビは全身真っ黒なのでちょっとビビるけどね

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ