ウッドデッキで朝食を・・気分な家 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


Tちゃんちのお引越し

ケーキと、スシローで昼飯用の寿司買って茶を買って
陣中見舞い(と言っても頑張ってるのは引越し屋さんの若い兄ちゃん)(;^_^A
兄ちゃん用の茶もついでに買う


引越し中です

設計事務所にオールおまかせの中
Tちゃんが唯一こだわったのがキッチン

まああああああ


白い
明るい

おうち(笑)

(「おうち」言うな!!\(*`∧´)/)

おひとり様のお気楽生活

広い!!
こりゃあ料理も楽しかろうぞ
料理しながら顔を上げると窓からは絶景


ダイニングキッチンから続くウッドデッキ


うちは野生動物が出てきそうなブンブン並みの場所ですが
こんなふうにウッドデッキが似合う家っていいわねえ^^

(※ブンブン=マレーシアのジャングルの動物観察小屋)

ここでブランチしましょうよ
カフェオレとクロワッサン
あるいはピザ?

おひとり様のお気楽生活

しかも
かなりの高台なので
風呂からも寝室からもデッキからも全部の部屋から
この絶景が・・・(詳しくは見せられませんが素晴らしい眺望)

おひとり様のお気楽生活


絶え間なく聞こえるスズメ等の鳥の声と姿が・・
多分鳥たちの棲家の木々です

$おひとり様のお気楽生活


玄関入口から見た夜景
この玄関がすでに2階の高さ
駐車スペースにフェンスが付くまでは足がすくむ

おひとり様のお気楽生活

「まるでホテルに泊まっているような気分
是非泊まりに来て部屋の灯りを消してこの景色を味わってよ!」と^^

行かせていただきます^^

しかし
マンションやアパート暮らしだったTちゃん
一軒家の寒さを知らない(笑)
今朝、初めて味わう寒さにびっくり

そう
一軒家は寒いのだ
それに耐えるのが一軒家なのだ^^

しかし
新居っていいねえ~~

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰っ
てね~^^

          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ