人生半身浴 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨日
あさイチに出た大泉洋に関しての
コメントいただいたり

台湾の元同僚からも

「あさイチに大泉さんが出てたので、元気かなと思ってました」とメールがきたり(笑)

ちゅうわけで

オンデマンド見逃しパック945円を契約して(笑)
見ちゃった~~(≧▽≦)

おひとり様のお気楽生活


NHKイジリ方うまいっ!!

有働さんもイノッチも上手いが

「スタッフ、好きだな、水曜どうでしょう」と思える雑な演出にニヤニヤ

民放よりNHKのほうが断然イジリ方が面白いわ(NHKだからこそというのもあるけど)

その中の洋ちゃんの

「人生半身浴」(無理をしてはいけない)

という言葉に「そうよねえ、そういう気持ちでいいんじゃない?」と気持ちはほぼ「人生半身浴」生活している私は思ったのでした^^

おひとり様のお気楽生活


視聴者からの「大泉洋はサービス業」にも爆笑(うまいっ)

おひとり様のお気楽生活


オンデマンド契約したら、見逃してた「仕事ハッケン伝」や「サラメシ」も見れて
GWはそればっかりで終わりそう・・・・

いいのか
いいのだ


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ