きんぽうげの群れを超えて | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

「さっき前(の家)に遊びに行ってたよ」と言うので
行ってみると
「マロンはさっき帰って行ったよ」

いないなあ
と風呂の掃除をしながら窓から外を見たら
今度は裏の方の遥か彼方に

いました

「マロ~~帰っておいで~」

$おひとり様のお気楽生活

ひょいひょい

おひとり様のお気楽生活

行く手を阻む草の群れ

うーーーん

では・・・・


おひとり様のお気楽生活

ジャンーーーンプ

おひとり様のお気楽生活

ねえねえねえ
見た見た?今のジャンプ


得意げな尻尾ですな
おひとり様のお気楽生活

ちゃんと見たあ??

背中に黄色い花粉を沢山つけちゃって(笑)


おひとり様のお気楽生活

見た見た
すごいすごい(投げやり(笑))

おひとり様のお気楽生活


天然のサラダ補給

おひとり様のお気楽生活


じゃあ帰ろうか
先導するマロさん

おひとり様のお気楽生活

家の敷地内に到着

おひとり様のお気楽生活

のんびりしてると置いて帰るよ

え!

おひとり様のお気楽生活

すぐに追ってくるマロさん(笑)

$おひとり様のお気楽生活

「マロちゃん全部汚い」とばあちゃんに言われたマロさん
シャンプーしました
その様子はまた後日


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ