焼きそばに悶絶する夜 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


☆どうでしょう班帰国
やはり海外であった^^
ミスターの日記からすると暑い国か??
傑作ができたとのこと、大分朝日放送さん即放送権購入ですよ、放送に遅れをとったら許しませんことよ☆(笑)


金曜日の朝
コンビニに寄ったら
こちらでは珍しいものを発見

それは

ペヤングの焼きそば

え??
九州はペヤングないの??

ないんです!!!

いやなかったんです
(ドンキとかにはあったかもしれないが普通のスーパーでは売っていません)

関東の人間が「うまかっちゃん」を知らないのと同じか

ラジオやテレビでしょっちゅう聞いていたペヤング
マツコと村上の「月曜から夜更かし」でも取り上げられていた激辛焼きそば

買いました
向かいの席の分と2個

我々
珍しいもの、変わったものは二人分買う
あるいは分けるのが慣例です(笑)

おひとり様のお気楽生活


金曜の昼にさっそく食べていた向かいの席の方が
食後、顔を火照らせ汗を拭いているのを見た私
ちょっと怖気づきました

土曜の夜
8時半
作りました
一応水も準備です

食べました


一口目・・・


そうでもないじゃん^^


5秒後



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ふぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


悶絶

おひとり様のお気楽生活

お助けマヨネーズ??
猫の手にもならないわよっ!!

無理無謀ダメ
いきなり体がポッポッしてきた

あ・・・

でも美味しい



ダメ辛い

結局
途中休憩しながら

3時間かけて
完食

結論

ペヤングは

冷めても美味い (そこ??)

(;^_^A

でも・・・今後は普通のにします

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね^^
                   ダウン    
 
  にほんブログ村       日々の出来事 ブログランキングへ