悪趣味な婦人公論 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

久々ですね
このネタ^^

新聞見たら
婦人公論の表紙が峯岸みなみだったんですよ

久々に思いましたね

あほかっ

婦人公論読者世代が

男といるとこ撮られて

「AKB辞めたくありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と、自分で坊主にした
20歳の峯岸みなみの真相告白なんて知りたいか??
20歳にして婦人公論デビューとは峯岸みなみにもびっくりだ

みなみちゃん、バックナンバーの内容読んだことある??(笑)


いや読者の中には
峯岸みなみって誰??
って人もいるかもなあ


婦人公論読者が興味あるのは、婚外恋愛・離婚・姑や夫の悪口・介護等の
もっとエグーーーーーイ、私って不幸でしょ?の告白とか、恋愛自己陶酔告白とか、愚痴たらたらのテーマじゃないの??(笑)


ははーーーーん
AKBヲタにちょっと買わせて小銭稼ごうというセコイ魂胆か??


しかし
ほんと悪趣味だわ

婦人公論


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ