ポテチを食べながらDVD | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

3月27日は
「水曜どうでしょう」のDVD発売日
大好きな「試験に出るシリーズ&四国八十八ケ所」

その朝
「探偵はBarにいる2」の完成記者会見もあったわけですが

ああ
ダメだ
私は
やっぱり
尾野真千子が生理的に苦手だヽ(;´ω`)ノ
映画を見に行くかどうかすら迷ってしまうわ



その夜は

ポテチを食べながら
DVD鑑賞

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

付録



次の日
向かいの席の方が、娘から「負けた」とラインが来たと転送してきたのが

 ↓



そりゃああなた仕方ないわね
相手がどうでしょうではね、フフン(得意顔)

それより
2位のKis-My-Ft2って誰よ
と言う人の方が
ここの読者には多いかもしれませんな

だって

嵐の翔と言ったら

「相葉翔?」と答えたツワモノもいますから(相葉翔って誰やねん!!)

今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ