庭の花 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

桜は満開ですが
まだまだ寒い


昨夜マロさんは12時過ぎまで帰ってこず

「あーーーどこで何をしているのやら」と友人にラインしたら

「私はピーターの命が心配だ」と返事が来ました

幸い

夜は何も持って帰りませんでしたが、さすがに疲れたのか朝の散歩から帰って爆睡中(笑)


庭では椿が満開状態

これくらいもいいし

おひとり様のお気楽生活

これくらい開いたのもいいね

椿というと
原色のイメージが強いけれど、この淡いピンクはまるで薔薇のようでもあります

おひとり様のお気楽生活


もう少し白い種類

おひとり様のお気楽生活

真っ白

おひとり様のお気楽生活

縁有り

おひとり様のお気楽生活


畔に咲いたブルーベル

おひとり様のお気楽生活


諸葛菜が群れて咲いたのが
好き

おひとり様のお気楽生活

なんとも言えないいい色ですねえ^^

おひとり様のお気楽生活

日が当たり始めるのが遅い我が家では
山吹もこれから

八重桜もこれから

しばらくは
春の花が楽しめます


にほんブログ村 トラコミュ 植物へ
植物


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ