え?Cafe行くんですか? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


今日は
絶好のドライブと花見日和で
私も仕事関係のかわいい系の女性と出かけました

待ち合わせして
車に乗せて

出たばかりのこの雑誌、「オオイタカフェスタイル」を見せて
    ダウン  

$おひとり様のお気楽生活

「どこか行きたいとこある?」

と聞いたところ

一瞬の沈黙が・・・

「?どした?」

「○○さん・・・カフェとか行くんですか?」

「・・・・・・」

「いや・・・イメージが・・・」σ(^_^;)


ないですね、私もそう思います(笑)
私はあくまでガッツリ飯派ですからね^^


(これは彼女が行きたい場所を選ぶための参考書として見せたのだ)


しかしこんな本も出るくらい最近大流行のカフェだけど
確かに似合う人と似合わない人って
いるよなあ(笑笑)


似合う似合わないは別にして
私はソファーがないところは辛いかも・・・・
座る部分が木の椅子は腰にくるのよ(笑)って・・・ばあさんかっ!!


最近ね
くしゃみをしたり、立ったり座ったりすると右の腰にピリピリピリピキーーーンと痛みが・・

専門の友人に聞いたら

「そりゃあ、椎間板から来る痛みだな、足にしびれがなければヘルニアまで行ってないよ、まあ
お互い年取ったし・・ハハハ」( ̄へ  ̄ 凸

え?・・・それよりカフェはどうなったかって??
行ったわよ行ったわよ!!

昼ご飯の後にだけどね
そこはまた次回ご紹介ね~


ランキングバナーです 御手数ですがクリックよろしくお願いいたします^^
          ダウン                                          
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ