猫と飼い主 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



東大がね

「猫は飼い主の声を聞き分ける」という研究発表したんですって

エーーーーッ(  ゚ ▽ ゚ ;)

今更??

今更??

こんなことを研究かいっ!!(@ ̄Д ̄@;)

それより

天下の東大ですから、FIPの予防ワクチンの研究とかして欲しいっす

ねえ

マロさん

そう思わない?

おひとり様のお気楽生活


ちょっと


マロさん


おひとり様のお気楽生活


爆睡かよっ!!( ̄Д ̄;;


しまった
見られた


おひとり様のお気楽生活

サバキン
一生の不覚



足を閉じなさいよっ


おひとり様のお気楽生活


ちなみに猫は飼い主に似るとも言うぞ
飼い主が体重が増えたら同じく増えたり、社交性も似るらしい
俺様がこうなったのはどういうことか
説明しなくてもわかるな


おひとり様のお気楽生活


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ